プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして | メイン | barcaのオフサイドトラップ »

2009年5月15日 (金)

ワインメーカーの社長に会ってきました

 どうもこんにちは、記念すべき第二回を担当させていただきます。ホールスタッフをやってます、くっし~です。
よろしくお願いします。

 ウチの店ではコーヒー関係をメインに扱ってたりします。
かっこよく言うと「バリスタ」なんていいますが、まだまだ修行中でございます。

 それでも今日はワインの話です。
よくインポーターさんが主催でワインの試飲会を開いてるんです。
このインポーターさんの数ってのがかなりありまして、つまりその試飲会ってのもチョコチョコあるんです。

 そんなわけで皆様においしいワインを飲んで貰うべく、ただ酒(笑)を飲み歩いているわけです。

 今日行ってきたのはイタリアのMASIという大手のワインメーカーのモノを揃えた試飲会でした。
 そこにそのMASI社の社長さんも来る、ということでかなり気合の入った高いワインも並んでまして、自腹じゃかなりしんどいクラスのワインもありがたく飲ませていただきました。
 
 わざわざボトルを担いでいってサイン貰って来ちゃいました!!
見えにくいかもしれませんが、写真右のほうの紙は名刺です。交換してきました。イタリアにも名刺ってあるんですかね?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567079/28494599

ワインメーカーの社長に会ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

purana barca のサービス一覧

purana barca