プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 梅と雨の話 | メイン | フローズンの話 »

2009年6月27日 (土)

第4回 BARCAのオフサイドトラップ

 いよいよ やってまいりましたこの季節
 と言う事で 
 本日は トスカーナの白ワイン 
 「ヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ ノッテ・ディ・ルナ」
 にオフサイドトラップ!!

 適度な酸に熟成感、ハチミツを彷彿とさせるミルキーさ
 まさに「月夜」の夜に飲みたいワインですね。

 トスカーナといえば フィレンツェ
 フィオレンティーナですよね

 フィオレンティーナといえば 2007シーズン最優秀若手賞
 「リッカルド・モントリーヴォ」にオフサイドトラップ!!

 足裏を使ったボール捌きはエレガントの一言、中盤でのボールキープや、 精度が高く機知に富んだ長短のパスで中盤の底から試合に
 アクセントが付けられる
 「違いを見せられるプレーヤー」の一人ですよね

 控えめながらもしっかりと主張すこのワインと重なりますね。

 そんなモントリーヴォが 自分と似ていると
 好んで飲んだかはさておいて

 「月夜」の夜に暑さを忘れたい方は
 ぜひ当店まで お待ちしております。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567079/28494649

第4回 BARCAのオフサイドトラップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

purana barca のサービス一覧

purana barca