プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大きいペッパーミルの話 | メイン | パーティの話 »

2009年6月 4日 (木)

ピッツァのオトモの話

どうも、くっしーです、ごきげんよう。

ピッツァに一味加えたいとき、よくタバスコかけますよね。

ウチではタバスコは置いてないんですが、こちらをご用意してます。


チリオイルです。

 こんな感じで仕込んでます。

 唐辛子とニンニクの香ばしさがぱっと口の中に広がり、
その後に辛さが押し寄せます。

ピッツァにパスタに、がつっとかけちゃってください!!
、自己責任で(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567079/28494633

ピッツァのオトモの話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

purana barca のサービス一覧

purana barca