プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウナギの話 | メイン | HPの話 »

2009年7月26日 (日)

海の果物の話

干乾びてますか?どうも、くっしーです。暑いですね。

夏メニューシリーズ、今回は「フルッティ・ディ・マーレ」です。

直訳すると「海のフルーツ」て意味なんです。
日本語にすると海の幸みたいな感じでしょうか、なんとも涼しげですね。
魚介類をたっぷり、さっぱりマリネしてます。
これにはキリッとした白ワインですね、間違いないです。

一口食べればそこは地中海。そんな気分の一皿です。
外の日差しもリゾートの太陽に感じられれば、
この暑さも心地良く、ならない、かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567079/28494657

海の果物の話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

purana barca のサービス一覧

purana barca