プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年5月14日 (木)

はじめまして

 はじめまして、というわけで今日からウチもブログデビューを果たしました。見て下さっている方、ご覧頂きありがとうございます。
 これからウチのスタッフたちが日替わりで徒然なるままに色々と思うことなどを書き込んでいこうかな、と思っております。お暇でしたらこれからもお付き合いいただけたら幸いです。

 まず第一回としましてとりあえずお店の紹介をさせてもらおうかと思っています。

 当店「puranaBARCA」と申します。よくどういう意味なの?って聞かれます。 
 「purana」が昔のインドの言葉、サンスクリット語で「エネルギー」みたいな意味です。
 「BARCA」はイタリア語で帆船です。
船に乗ったときのような非日常的な感覚を味わって貰って元気をチャージして貰えたらな、とつけられた名前です。

 ジャンルとしてはイタリアンです。トラットリアです。
 NYにあるイタリアンレストランをイメージしてます。

外観はこんな感じ。
白を基調に、ビル全体がウチのお店です、と言いたい所ですが、一階だけがウチです。実はこの写真、個人的に気に入ってます。 

ここがメインダイニング、写真右下の暖炉、本物です。

入り口を入るとバールとオープンキッチン。石窯のピザ窯が自慢です。

個室もあります。通称「船長室」

とりあえずこんな感じです。
次回からはスタッフそれぞれの自己紹介的なところからはじめてみようと思います。

基本みんな寂しがりやなので、コメント的なモノも頂けると幸いです。

それでは今回はこのへんで、どうぞこれからよろしくお願いします。

purana barca のサービス一覧

purana barca