プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年11月 1日 (日)

TVの話

どうも、くっしーです。
なんと、ウチにテレビの取材が来ました!!今現在撮影中です

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
という番組です。
テレビ東京金曜9時です。


アンジャッシュのお二人が料理を食べにきてます。
シェフも料理の説明で出演です。

放送日わかり次第アップします。よかったら見てくださいね。

2009年10月27日 (火)

ハッピーハロウィン!!

HAPPY HALLOWEEN!! Trick or Treat!!

どうもくっしーです。ごきげんよう。
ご無沙汰しておりました。

ハロウィンスペシャルウィークです。

一週間限定のかぼちゃのメニューをずらりとそろえております。

ほんのり甘いかぼちゃのメニュー。
ちょいと寒くなってきた夜にお勧めです。

purana barca のサービス一覧

purana barca