プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
プラナバルカで働いて1年半になります。日々勉強の毎日です。
これから皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年7月15日 (水)

お久しぶりです、のお詫び。

え~どうもくっしーです、ごきげんよう。

大変長らく更新が滞ってしまい、
楽しみにしてくださっている全世界60億人のレディース&ジェントルマンには大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。

しかしアレですね、梅雨明けましたね、
しかもアレですね、いきなり夏本気ですね。

早速汗ダクになりながら仕事しております。

そんなわけで夏本番です。
バルカでは夏メニューを多数取り揃えております。
さっぱりと食べれるもの、スタミナをつけるもの、
夏・イタリアンをバルカでお楽しみください。

写真やメニューの詳細などこれからアップして行きますので、お楽しみに。

2009年5月26日 (火)

ジムの話

 昨日はお休みでした、くっしーです、ごきげんよう。

 完全プライベートな話でアレなんですけども、私、休みの日はジムに通っています。下っ腹が若干、というか、かなりアレな感じでして。

 全然へっこんでくれないっす、下っ腹のアイツ。

 ジムで汗かくのって気持ちいいですよね。趣味筋トレです(笑)

 というわけで大胸筋と腹直筋と広背筋が筋肉痛のくっしーがお送りしました。

2009年5月17日 (日)

水天宮の話

 どうもくっし~ですごきげんよう。

 お店の近くに水天宮があるんです。言わずと知れた安産の神様ですね。
今日は戌の日っていう縁起のいい日と日曜日が重なって、出勤時に通りかかるんですけど、とんでもない賑わいになってました。ディズニーランドかってくらい並んでました。

 雨の中大変だなと思うと共に、雨の中並ぶのなんかなんでもないほど幸せなんだろうなぁ、ってうらやましく思う今日この頃です。

 ママさん、雨の中ご苦労様です。いい子を産んでくださいね。

2009年5月16日 (土)

barcaのオフサイドトラップ

   拝啓

 今日のテーマは「カンネート」にオフサイドトラップsoccer

 本日グラスワインでお出ししてました

 非常にダイナミズムを感じる おいしい赤ワインですよね。


 「カンネート」といえば、「バジリカータ」

 「バジリカータ」といえば ナポリの近郊ですが

 最近 評判の「スロバキアの至宝」こと ハムシク

 素晴らしい選手ですよね。dash

 2008年のセリエA 最優秀若手選手に選ばれたいきおいそのままに
 
 今シーズンの前半戦のナポリの快進撃をもりたたててましたよねimpact

 そんな ハムシクが「うまい!」と言ったかどうだかは・・・

 オフサイドトラップsoccer

 そんな曰付きのワイン お飲みになりたい方は

 ぜひ 当店までご予約をtelephone


 

 

purana barca のサービス一覧

purana barca